赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

だんだん元気になっていく私  ☆お弁当・夕食☆

今日は下り坂。
午後になったら、雨が降り出し、寒くなるそうです。


でもね、今は結構気温は高い。


29℃予報です。





今日のお弁当


おにぎり、野菜炒め、ウインナー巻き、マルシンハンバーグ、海老フライ(冷凍)
ハムチーズ巻き、プチトマト、レタス、こんにゃくゼリー





昨日の夕食


豚肉焼き肉のタレ焼き
鶏肉内臓煮(あーちゃんの希望)
目刺し
水餃子の中華スープ






今日もグランドゴルフに行きます。


週2回が私のペース。
でも、上達はしていません。
良いプレーの日、ガッカリする日、いろいろ。


ただ、お友達はたくさん出来て、私はムードメーカー。


居ればいい、そんな感じです。



良く話すようになって、喉の筋肉を使うようになったからか、この頃は
咽せることがありません。
やっぱ、話して笑って、それが大事です。


だんだん元気になるって・・・・不思議。




タビちゃんのごま塩の足。


タビちゃんは、同じ猫なのにきたろう君みたいにイタズラはしません。
網戸も開けないし、外へ出たがりもしません。


家猫としたら、飼うのは楽かなあぁ~。



同じように飼っても、性格はそれぞれですね。

×

非ログインユーザーとして返信する