赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

娘の振り袖を着たあーちゃん& グランドゴルフ初打ち& はま寿司

昨日は、暖かくて雨も降らず、行事はすべて支障なく終りました。
誠にいい日。


あーちゃんは、無事成人式を終え、まだ19才だけど大人の仲間入り。


ひとつの区切りが、終って、娘の気持ちも楽になったでしょう。



霧の深い山を見ながらの、あーちゃん。
ママの振り袖。


蝶々だけの模様、30数年前の振り袖だけど、飽きのこない柄です。




着替えて、夕方から友だちとの集まりでお出かけ。
楽しんで来てください。





私は、暖かく晴れてる日なので、初打ち(グランドゴルフ)に参加。
6人が参加して、隣町のグランドゴルフ場まで行って来ました。


前半は調子が良かったけど、後半ガタガタ、結果、私の成績は昨年と変わらず。


何時ものメンバーと、楽しく楽しく過ごしてきました。
今年もよろしくお願いします、挨拶も忘れずにね。




娘と私だけなので、二人で「はま寿司」に行って来ました。



二人で2500円ほど、安かった~~~。


娘・孫の成人式のお祝いを、二人だけでしみじみ。

×

非ログインユーザーとして返信する