赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

安い安い~自動車購入しました 工事日も決定 ☆晩ご飯☆

今日は、雪から雨の予報。
気温は、5℃
今日も、天候はすぐれず、寒い一日になりそうです。


まだ、2月だもんね。





晩ご飯


ロールキャベツ
マカロニサラダ



娘が手伝いました。
マカロニサラダは、ほぼ娘作。


これでいいのです!





午前中、ひーちゃんが就職する会社の上司の訪問がありました。
慌ただしく、寄っただけのような・・・次の予定もあるらしい。


車の売買契約も終了、あとは代金振り込みだけです。


車の代金、138,000円也


安いよね、初めての車は、こんなのでいいのです!
ちょこっと擦っても、諦められますから。



駐車場整地工事の方も来て、今週火曜日か水曜日から工事を始めるとか。
予定より、1ヶ月も早まりました。


まぁね、少し飛び出るかもだけど、今のままでも車、止められるんじゃ無い?
って、自動車会社の人には言われたけどね。


飛び出るところが、問題だぁ~~ここは、除雪車が入るから、その都度避難
させるのはね・・・・
年中停車は無理です。




ひとつひとつ、片付いてきます。


私の財布は、どんどん軽くなるけど・・・ひーちゃんよ、お礼返しは倍返しでね。
決して、恩を仇で返さないようにね。


ただ、ひーちゃんは、ドケチです。


期待はしてないかな。

×

非ログインユーザーとして返信する