赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

春が好き、春の匂いが好き 「智異山~君へのシグナル~」見ました ☆晩ごはんは簡単に☆

青空~~明るい朝です!
日本中、晴れるようで、ますます桜の開花も近づいて来ました。


春の匂いが好き。


この時期の山の色が好き。




晩ごはん


豚コマ炒め
野菜サラダ


ホントは、もう少し手のこんだものを作ろうと思っていたのに、いざとなったら
嫌になっちゃいました。
何時も、簡単な手抜きです。


まぁね、文句も出ないけど・・・・・





韓国ドラマ GYAO


「智異山~君へのシグナル~」


 チョン・ジヒョン
 チュ・ジフン


命がけで山を守るレンジャーたちが、智異山で起こる事件の真実を追う
ミステリードラマ。
オカルトっぽい。


物語が前後して、わかりにくい所もある。
最終、死んだと思ってたら生きてたとか・・・ドラマだね。




今日からは、「ザ・グローリー~輝かしき復讐~」を見る予定。


これは、前半を見てるけど、先を知りたくなるから一気に見られそうです。
眠いのと闘いですけどね。


この頃、テレビを見てるとすぐ寝てしまう・・・・・


春眠暁を覚えず、この季節だからでしょうか?

×

非ログインユーザーとして返信する