赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

珍しく芸能ニュースから・・・私はこう思う ★「母性」見終わりました  ☆晩ごはん☆

爽やかな朝。
気温 26℃位になるらしい。


梅雨時なのに、毎日いい天気が続いています。


私は、家にいる時間が長いせいか、暑い日だと思った事は無い。
今年は、例年と全然違う・・・


過ごし易い日が続いています。




晩ごはん



赤魚の干物
竹輪・こんにゃくなど煮物
ホウレン草のかき玉汁





日本映画 「母性」Netflix


戸田 恵梨香
永野 芽郁


湊 かなえは好きで、デビュー当時の物はすべて読んでいるけど、これは読んで
いなかった。
本で読めば、この方の曲がりくどい内容も理解出来るけど、映像は意外と難しい。
画面も暗くて。
母親が好きすぎて、好かれたいが為に自分が無い母と、母が好きだけど、愛されない
娘の物語。
戸田の母役は、大地真央、永野の母役は、戸田。





広末涼子のダブル不倫の話題。
どうでもいいがらくたニュースです。
子供が可哀想・・・そうでしょうか?
一番小さい子を除いて、割り切ってると思う、子供って意外とドライです。


一度、壊れた夫婦は、元の鞘には収まらない。
お互いが嫌になっただけなら兎も角、もう好きな人がいる関係は、別れしかない。
彼女の場合は、きっと繰り返すと思うけど、そのたびに真剣で、一生懸命なんだと
思う。


キャンドル・ジュンさんは、悲しいけど別れしかありません。
彼女の家から出て行くしかないですね。


子供は、割り切ります。




ジャニーズの性被害者の話題。
こんなの、私は随分昔から知っていました。
文春は、我が家の愛読週刊誌でしたからね。


おかしいのは、裁判までやってるのに、暴露的本も出てるのに、マスコミ、とくに
テレビが取り上げなかったこと。
タレントを使いたいが為に、忖度してたんでしょうね。


今頃になって、ガヤガヤと騒ぎ出すなんて、しかもイギリスのマスコミで取り上げ
られたから?
日本のマスコミは、こうした忖度で、どれだけのことを隠しているのやら。
疑いたくなります。




永山絢斗のマリファナの話題。
愚かモン!


その一言だけかな、せっかく築いてきた道が、迷い道・遠回りになっちゃいました。


でも、取り締まりになっていない国もあります、どうなんだろう・・・・・



最近の芸能ニュース、PCのホームで見ました。

×

非ログインユーザーとして返信する