赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

映画鑑賞の日 「ヴィレッジ」「世界で一番愛しい君へ」 ☆晩ごはん☆

天気は、午後になると晴れてくるようですよ。
今は、曇っています、降り出しそうな雲の色・・・晴れてきた?


気温は26度。
 
私の予定は無しですよ。




晩ごはん


麺の少ない冷し中華(ひーちゃんに半分以上・・・?)
残ってたご飯でおにぎり(揚げ玉、ハナ鰹・お醤油)





昨日は、退屈しててダラダラと映画鑑賞。


Netflixで「ヴィレッジ」日本映画


横濱 流星
黒木 華


村と言う閉ざされた社会で、産業廃棄物処理場誘致を反対していた父親が
犯罪者になり、その子として虐げられて生きてきた流星と、都会で精神を
病み田舎に帰ってきた華との付き合い。
そこで起きるおぞましい事件、暗い・・・サスペンス。


Amazonプライム「世界で一番いとしい君へ」韓国映画


カン・ドンウォン
ソン・ヘギョ


17才で妊娠してしまい未来の夢を捨てて子供と一緒に生きた夫婦の物語。
子供は、先天性早老症に冒され、人より何倍も早く年を取り・・・
家族愛が描かれた映画です。



ドラマと違って、映画はその時間だけで観られていいね。

×

非ログインユーザーとして返信する