赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

パソコンもそろそろ寿命かしら・・・遅くなりました  ☆晩ごはん☆

今日までの青空、明日からは梅雨空に。


雨、降るかなぁ~~。
降らなければ明日は、グランドゴルフの日です。


今週は、雨が降らなければそれなりに、予定は入っています。




晩ごはん


鶏モモ肉焼きコチジャンたれ
野菜サラダ


2人分盛りなんですよ。


洗い物が少なくていいいね。






パソコンが古くなったからか、反応が遅くて嫌になっちゃう・・・。
切り替えでマウスを押しても、なかなか画面が変わらない。


これが一番困るのは、niceの処理です。


1人に対して、少なくて3回、多くて6回。
私は、それほどのnice数でもないのに、最低2時間は要します。(読む時間も入れて)


ブログに何時間かけてんだろう?


とにかく、一大仕事ですよ。



新しいパソコンが欲しいわ~~~。


時々真っ黒画面になるしね・・・
でも、騙しだましながらまだ使えるし、悩むところです。




さぁ、また1週間が始まりました。
そして、今年も半分過ぎますよ。


早い、早過ぎる・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する