赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

「離婚しようよ」日本ドラマも捨てたもんじゃ無いね、面白い! ☆晩ごはん☆

今は曇っているけど、晴れてくるでしょう。
雨の予報は無く、気温は29℃


今日は、GGの月例大会があるけど断りました。


今は、グループの決まった日の練習に参加することしか考えていません。
心のシコリ、取れそうで取れないわ~。




晩ごはん


鶏肉のピカタ
野菜サラダ、冷や奴のキムチのせ




ひーちゃんの見習い期間も終って、7月から定時に帰って来れなくなりました。
今は、8時には帰って来るけど、忙しくなったらもっと遅くなります。


晩ごはんは、8時までは待つけど、それ以後は一人晩ごはんになっちゃうね。
私なんて、起きてられないもの。


でもね、優しい家族は、次の日が出勤で無ければもう少し待つんだって。



そして明日から、慰安旅行で北海道へ行くらしいよ。
まともに修学旅行も行ってないから、嬉しそうです。





日本ドラマ「離婚しようよ」Netflix



松坂桃季・・・新人議員、夫
仲里依紗・・・俳優、妻
錦戸亮・・・・自由人、妻の浮気相手
山本耕史・・・選挙ライバル


結婚5年目の夫婦が、世間体の為おしどり夫婦を演じているが、夫婦仲は
冷め切っている。
それぞれの事情から、離婚の道は険しいけど、一致団結して離婚へと突き進む
ホームコメディ。


錦戸の役は、面白い設定です。


人気トップテンで、1位が続いています。




次は、韓ドラ?

×

非ログインユーザーとして返信する