赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

「御手洗家炎上する」見ました 暇つぶしにはピッタリ!  ☆晩ごはんは焼きそば☆

空は真っ青♬


気温34℃
熱中症警戒アラートが、石川全域に出ています。
こんな日は、外で遊んじゃいけないね、と言うことで今日は家にて
引きこもりします。


予定は、昨日買って来た花の苗を植えることだけ。
5鉢ほど・・・ですが。




晩ごはん


焼きそば(娘作)
モヤシナムル(豆モヤシは、高血圧に良いらしい)



ひーちゃんの足りないところは、残りご飯でいつものおにぎりね。


あーちゃんは、遊びに出かけています、晩ごはんは要らないって)





ドラッグストアーだけ行くつもりが、お肉の安い店、ホームセンターの
園芸コーナーなど3カ所回って・・・
またまた、予定外出費。


冷凍庫もいっぱい!
来週は、補充しなくてもいいかな。




昨日見終わったドラマ。
「御手洗家 炎上する」日本ドラマ Netflix


永野芽郁
鈴木京香


13年前、病院を経営する裕福な一家が、全焼すると言う不幸な事件が
発生。
長女杏子は、家族を引き裂いた真犯人を見つけるべく、偽名を使って潜入。
父親の後妻、真希子に家政婦として仕えながら復讐計画を実行する・・・。


犯人は、真希子?長男?次男?


こう言うドラマは、一気に見られます。


鈴木京香、綺麗だわ。



私、フアンという訳でもないのに、芽郁ちゃんのドラマ・映画をよく見ています。
つい先にも、「母性」を見たし、見たい映画・ドラマに出てるからかしら。

×

非ログインユーザーとして返信する