赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

韓ドラ「生まれ変わってもよろしく」見ました 「VIVANT]面白い ☆晩ごはん☆

今日もギラギラの日射し、朝から雲も無い青空です。
気温34℃


熱中症警戒アラートが出てるので、今日はGGの練習はお休みします。


みんな行くんだろうな・・・元気過ぎるよ!





晩ごはん
  

豚しゃぶサラダ
茄子の生姜醤油
練り物煮物


美味しく頂きました。




韓国ドラマ Netflix 「生まれ変わってもよろしく」


シン・ヘソン
アン・ボヒョン


全盛の記憶を持ったまま、生まれ変わりを繰り返すパン・ジウムと、彼女と
出会うことを運命づけられているムン・ソハとのラブストーリー。
こう書くと、「なぁんだ~」と思われるけど、出だしから面白いです。


シン・ヘインのドラマは、外れが無いかな?


特別綺麗じゃないけど、見たくなる要素を持ってる魅力的な俳優ですね。




テレビの夏ドラマ


この頃、テレビのドラマは全く見ていなかったのだけど、今期、一つだけ
見ることに決めました。
話題のドラマ「VIV ANT」です。


堺雅人は好きじゃ無いけど、安部寛や二階堂ふみは好き。


でもね、見ようかと決めたのは、1回目を見逃し、TVerで見ることに(初めて使った)
そこで、面白そうと判断。
私は、こんなドラマが好きなのね。


今年見た日本ドラマは、NHKの「大奥」と「ガラパゴス」だけ。
あ、朝ドラは見ています。


若い俳優・タレントは、殆ど知りません。
と言うか、見たいと思う気が起きない。
それに、CMが長すぎて・・・・・



今月は、暑すぎて近くの公園でやるGG大会は中止。
ウォーキングは、豪雨の影響で被害があり中止。


ますます、家の中の生活時間が増えます。

×

非ログインユーザーとして返信する