赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

黄色一色ブログ、偶然なんだけどね ☆晩ごはん☆

雲の多い日。
知らなかったけど夕べ、雷と豪雨に驚かされたって、私は、ぐっすり寝て
おりました。


だったら、今日の水やりはいいかな?


台風の影響でしょうか、不安定そうな空模様。
午後は雨が降る?


熱中症警戒アラートは出ています、気温35℃




晩ごはん
  

オムライス(娘作)
オレンジ
黄色い晩ごはん


私は、晩ごはんパスです。
お腹が空いていなかったので、娘のお皿から2~3スプーンいただきました。





買い出しの日


今週は娘もいるし、すぐ買い物に行けるので大量買いは無し。
我が家としては、少なかったですよ。


楽ちん楽ちんです~(^o^)




ひまわり村にて。


雨が降らないので、地面は乾いてカラカラ・・・
ひまわりも元気が無く、お辞儀してるのが多かった~~。


この暑さは、さすが夏の花ひまわりにも酷ですね。


「お水が欲しいよ~~」と、訴えているかのようでした。



そんなひまわりから、精気を頂くのは可哀想かな・・・・





今日のブログは、何でやろう黄色一色。
元気が出る色ですね。


娘が、少し遠くの婦人科で扱ってる、胎盤で作った注射が効くと聞いて、
行ってみると言う。(会社で経験者からの知識)
お値段も、普通に安価だそうです。


何時まで続くんだろうね、更年期障害・・・・
私は未経験だから、その気持ちが分からない。


気分が悪い日が続くとき、また・・・・と思います。


優しくなれない・・・・・おかんです。

×

非ログインユーザーとして返信する