赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

夫の誕生日、今頃天国でボウリングやってるかなぁ~  ☆晩ごはん☆

今日も 晴れ
見慣れた、空の色。


毎日出ている、熱中症警戒アラート。


暑さに弱い私は、朝から絶不調です。
腰が痛いし、でも、私の痛みなんてとっても軽い方。 
姿勢によっては、痛みも無いです。


今日もGGは、お休みします。




晩ごはん


ウナギ風カマ・餃子・小松菜と卵炒め・お味噌汁
ホッケの干物





今日は、亡くなった夫の誕生日です。
生きていたら、81才。


病気をしなかったら、とてもその年には見えない若見えの人でした。


もう、亡くなってから7年になります。
今の私は、夫の亡くなったその年 74才。


私は、見た目通りのおばあちゃん。



夫は、髪を染めなくてもいいという、自然志向の人でした。
インディアンが大好きで、出会った頃はよく私のことを「インディアン」と
呼んでいました。


「インディアン、嘘付かない・・・」なんてね。



懐かしいわ~~~


今頃、天国でもボウリングに興じているかなぁ~。

×

非ログインユーザーとして返信する