赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

韓ドラと猫と冷し中華だよん・・・ ☆晩ごはん☆

雨が降ったって・・・・?
お昼頃・・・?


気が付かなかったなぁ~。
寝てた?


降ったとしてもちょっとだね、外はカラカラに乾いてるもの。



私は、まとまった雨を待っています。
せめて半日、降り続いて欲しい。


今日も、熱中症警戒アラートが出てる気温 35℃の私地方。


暑い!!!





晩ごはん


冷し中華
おにぎり


半人前の麺に、キュウリ・トマト・水菜。
これで私にはちょうどいい。
あいも変わらず、小食ですよ。





暑いから寝入ってるタビちゃん
口開けて、可愛く無いね~~。


この仔は、ブサ可愛い なんですよ。


ブスさ加減が、娘には可愛くて堪らないらしい。(>_<)





韓国ドラマ「紳士とお嬢さん」Netflix


チ・ヒョス
イ・セヒ


妻を亡くして喪失感から抜け出せずにいる、大手グループの会長の紳士と、自分の
選んだ幸せの道を信じ、突き進むお嬢さんが出会って・・・・
家族やら姉弟やら、記憶喪失やら、子供3人やら、年齢差やら、取り込む女やら、
でも、面白かった~~~


76回、一気に見ました。



とらねこさん、面白かったよ~~~

×

非ログインユーザーとして返信する