赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

もう週末よ! 過ぎるのがやたら早いよ・・・ ☆晩ごはん☆

青すぎる空、今日も晴れです。
気温 33℃


北陸は今、水不足に陥っています。
雨が降らないからね~。
カラカラに乾いた地面に、草だけが元気で青々・・・。


私も、雑草のように強くなりたいわ。





晩ごはん


鶏ダンゴの甘辛焼き
中華スープのつもりだけど、スープが少なかった。


娘が、チキンが美味しいと。
でも何で少ない?


ひーちゃん4コ、娘3コ、私1コ、あーちゃんは、友だちの家にお泊まりです。





今日は、納涼祭らしい。
と言っても、距離は離れているので影響無し。
音も、聞こえないでしょう。


私は、通院日。


午前中にお医者さんへ行って、そのまま1週間分の買い出しをします。
私の生活なんて、毎週同じことの繰り返し。
それでも、とても早く感じて居ます。


幸せなんでしょうね・・・苦がないし。



書くことが無いです。


今日はここまで。

×

非ログインユーザーとして返信する