赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

「いつかの君に」出会いは必然・偶然・運命? 「素材のご馳走」って嘘がないよ♬ ☆晩ごはん☆

曇りのち雨  気温30℃
現在、厚い雲に覆われている私地方、道路も濡れています。


今日は、晴れ間は見られないかな?
たまには、いいね。




晩ごはん


塩鯖、昆布佃煮
焼き茄子
冷や奴





韓国ドラマ「いつかの君に」Netflix


アン・ヒョソブ
チョン・ョビン
カン・クン


ハン・ジェニは、恋人を1年前に亡くし、その死を乗り越えられないでいた。
そんなある日、目覚めるとそこは1998年の世界で、しかも目の前には亡くなった
恋人と同じ顔の青年がいて・・・・
1998年と2023年を行ったり来たりとややこやしいけど、サスペンスありで
意外に面白い、楽しめます。


縁がある人には、巡り会えるんだな、それが不思議じゃなく思えるドラマ。





私が愛する海老せんべい


湖池屋
名前がお洒落です。
袋のデザインも素晴らしい、目がクギツケ。
この海老せんべい、私が大好きな「坂角の海老せんべい」に近い味。


しかし、坂角より柔らかく、シニアには食べやすい。


出会いは衝撃だったけど、食べたらなお衝撃!


買い物に行ったら、2袋は買ってきます。


お試しあれ(^^)

×

非ログインユーザーとして返信する