赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

兄妹って「縁」を切れないのでしょうか・・・? ☆晩ごはん☆

晴れのち曇り  28℃


明け方、寒くて目が覚めました。
パソコンの気温は、18℃になってる・・・・


急に、気温が下がってきてるんだろうな。



ボチボチ、お布団出さなきゃね。




晩ごはん


肉巻き(榎木・茄子・ピーマン・オクラ)
お味噌汁(大根・油揚・小松菜)
コロッケ(市販品)
栗ご飯


栗ご飯は、今年初!
手間が掛かるから、何度もは作りたく無いですね。


鬼皮は私、渋皮は娘が剥きました。





今日は、予定も無いし、書くことがありません。
何も無い時の猫は、生憎写真が無い。
それじゃ食べ物は?



8番らーめんにて

野菜ラーメン(小)


セットで。





私をどん底の気分に落としたのは、「兄」です。
電話を掛けてくる?
掛けられる訳も無し。


掛けてあげる?
話しもしたくありません!


1行だけの手紙を出しました。



出来る事なら、縁を切りたい・・・・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する