赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

ブログ書くのにどれくらい時間掛かる? ☆晩ごはん☆

曇りのち晴れ  気温24℃


今日は、暖かい日だそうです。
GGの大会があるけど、私は不参加です。
大会は時間が掛かり、私の体力じゃ付いて行けないからね。


自由に休めるものしか、私には無理なようです。


なんちゅうこっちゃ!




晩ごはん


豚肉味噌漬け焼き
スパゲティサラダ





ブログを書くのに、みなさんどれくらい時間を掛けていますか?
私は、30分で書ける日もあるけど、概ね1時間くらい掛けています。
さして、内容もないのに・・・?


そうです。
まず、毎日話題を見つけることが難しい。


考える時間に、30分以上掛かるんです。


どうしても思い付かない日は、軽く流すけれど、それでも書き終わるまでに
時間は掛かります。


今日も同じ。


希望としては、1時間以内に書き終えたいんですが。
朝の時間は、結構大事ですもんね。


今日は、すごく苦労してるんですよ。
6時半から書きだして、まだ終ってない・・・・・・・・・



そんな日は、休んでもいいんだけどね。

×

非ログインユーザーとして返信する