赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

やっぱわずかだけど送金しています・・・飢えてたらと心配  ☆晩ごはん☆

晴れのち曇り  気温16℃


暖かく気持ちの良い日になりそうです。
洗濯した方がいいかな?


私の普段着ね。
下着などは、娘が洗ってくれてるから、嵩張るパンツとかが溜まってるの。
たまには、洗濯もしないと・・・


<





晩ごはん


ごま豆乳鍋
〆はうどん




シメでうどんを食べたけど、つゆがまだ余っていたため、翌朝はおじや。
つゆは、2袋使ったけど、きれいに食べきりました。
美味しかったよ、バンザ~~イ(^^)/


おじやです。






韓国ドラマ「ペントハウス」Netflix


イ・ジア
キム・ソヨン
ュジン
オム・ギジュン


満たされない欲望を抱えるセレブたちが暮らす、ソウル屈指の超高級マンション。
人としてのモラルを捨て、ただひたすらに富と権力を追い求める者たちのし烈な
闘いがいま幕を開ける。


殺人、不倫、復讐、不正、教育、いじめ、何でもありのドラマ。
見出したら止められない、ストーリーに引っ張られちゃいます。
あり得ない設定だけど、嵌まります。




もうほっとこうと思っていたのに、気になって・・・・・・
今月もわずかな金額を送りました。


話したくないから、電話は9月以降かけていません。


手紙も書いていません。


ひと言も添え書きせず、お金だけ送りました。


捨てておきたい、居ないものと思いたい。
でも、居るんですよ。


誰も親族は居なくてもいい、こんな兄などとくに居なくてもいい。


妹が、そんな風に思ってること分ってるかなぁ~~。

×

非ログインユーザーとして返信する