赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

何も話題を思い付かない、1時間も考えたけど・・・・ ☆晩ごはん☆

雪のち曇り 気温3℃


積もってると言うほどでは無いけれど、外は真っ白の世界。
これから、終日降りそうです。


なぜなら、気温が低い・・・。




晩ごはん


鶏手羽先焼き
スナップエンドウ
スパサラ




今日・明日とひーちゃんはお休み。
休日が娘達と違うので、それなりに面倒なこともありますが、


ひーちゃんの休みの日の食事、基本私が作りません。
彼は、お料理が出来るんですよ。
料理が好きだった父親から、自然に学んでいるようです。


起きたい時間に起き、好きなものを作って食べています。


その点は、楽です。



ちなみにあーちゃんは、「ばあば、お腹が空いた・・・」
彼女に出来る物って,カップヌードル。


料理に関心がありません。
好き嫌いもないけれどね。



書こうと構えたけど・・・書きたいことが思い付かない日です。


今日は、ここで(^_^)/~~します。

×

非ログインユーザーとして返信する