赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

「私の夫と結婚して」 マット・デイモンの「GOOD WILL HUNTING」見ました  ☆晩ご飯☆

曇りのち雪  気温6℃


また雪マークが出ました。
数日前は、春のような暖かさだったのに・・・
こう気温の差があったのでは、娘の鼻水が止まりません。


風邪の引き始め?





昨日の晩ご飯


鶏肉の水炊き
モモ肉だけでは足りないので、挽肉で作った鶏ダンゴも入れてあります。


寒くなったので、お鍋にしました。


〆はおうどんで。






韓国ドラマ「私の夫と結婚して」Amazonプライム


パク・ミニョン
ナ・イヌ


たった一人の親友と夫は不倫、しかも余命もないミニョン扮する主人公を殺した。
理不尽な死を迎えたミニョンは、奇跡のように10年前に戻って、未来を変えるため
どん底の運命を親友に見せる。
彼が欲しいならあげる、だから私の代わりに「夫と結婚して」


ミニョンが凄い、がんで余命も無い時は、役作りのため37キロに痩せてガリガリ。
生まれ変わってからは、別人のように美しく・・・・。
ナ・イヌ、これで3作見たけれど、今回が一番素敵でした。


因みに夫は、イ・イギョン
親友は、ソン・ハユン


面白かったなぁ~~(^^)




アメリカ映画「GOOD WILL HUNTING」Netflix


マット・デイモン
ベン・マクレット
ロビン・ウィリアム


不快心の傷を負った天才青年と,同じく失意の中にいた精神分析医が、お互いに
あらたな旅立ちを自覚していく姿を描く、感動のヒューマンドキュメンタリー映画。



今回の2作品、良かったです。
最後まで楽しめました。



ドラマもいいけど、映画もいいね。

×

非ログインユーザーとして返信する