赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

大量のまとめ買い ★コメダでランチ ★中継器を買った

天気はよくありません。
雨が降る?
雪が降る?


どっちも?




昨日は、毎週お決まりの1週間分のまとめ買いの日。
またまた、大量~~~~


車から玄関まで、何度運んだことやら・・・
何時もは、あーちゃんが手伝ってくれるんだけど、生憎お出かけ中でね。
私の力、一段と落ちて、ちょっと重い荷物を持って階段を上がると、息が上がる。
足は上がらない。


買った物をそれぞれの場所に納めるのも、一仕事。
いつも、30分程度費やします。


だから、お買い物大っ嫌い!!!




娘とランチ


コメダ珈琲にて


ミックスサンド
フィッシュバーガー
コーヒー


こんなに量は多すぎた、パン好きな娘も倦ねていた。


お店を出てから、意見が一致。


「しばらくは、コメダに来たくないね」・・・・
大体、夫とコメダに行ってたときも、食べられなくて、お持ち帰りして、
夕食に回したものです。


すごく小食でしたから・・・・(コメダが、重すぎとも言えます)




私も珍しく、ぶかぶかパンツ2枚など買って来ました。
また、アップします~~。


ヤマダ電機で、中継器(wi-hi用)とマウスも購入。


今日は、散財しちゃいましたね。

×

非ログインユーザーとして返信する