赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

順風満帆な私の老後・・・でもブログランキングは不安定?

今日も爽やかな晴天(^_^)v


勿体ないほど、晴れた日ですよ。
私の予定は?


無い!




昨日のお昼ご飯と夕食


ゴールデンカレー
サラダ


ひーちゃんが、お昼に帰って来るのを見計らって、カレーを作りました。
残ったから、夕食にもね。



ひーちゃんは、父の所へ行きました。







昨日は、生き生き健康麻雀教室。
麻雀は、ルールをあまり良く知らないけど、何時も悪い成績じゃありません。


きのうも最初はビリだったけど、最後はダントツの1位。


PCで毎日遊んでるから、形だけは出来るんですね。



楽しんでやっていますよ。





この頃、私のブログはどんどんランキングが下降しています。


たぶん、健康で幸せな暮らしをしているからでしょうね。
だって、辛いことも・・・
悲しいことも・・・・
苦しいことも・・・・


無い、無い、無いですもん。


これで、娘の給料でも上がってくれたら、上々なんだけどね。
そこは、思うようにはならない。


でもね、娘家族と同居、持病はあるけどさして問題無し。
地域にも順応出来て、楽しく暮らしているのだから、恵まれた老後だと
思います。



せめて10年は生きたい・・・・泣きながら思ったあの日が嘘のよう。


病気になっても、決して諦めないでね。
私のような者もいます。

×

非ログインユーザーとして返信する