赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

朝から外に出て、メチャ疲れた~~  ☆お弁当・夕食☆

天気良し(^^)


でも、暑くなりそうで嫌だな。



今日こそ、草取りをしようと思ったけど、どうなることやら。
好きなことなら、太陽ギラギラでもOK。.
嫌いなことは、10分やっただけで疲れる。


これ、はっきりしています!


やっぱ、ぐうたらは何処まで行っても、ぐうたらですよ。







今日のお弁当


豚肉コチジャン炒め、味玉、シュウマイ、プチトマト、レタス、ゆかり
こんにゃくゼリー







昨日の夕食


とん平焼き、キャベツはボール一杯入れています。
鱈ムニエルに餡かけ。








グランドゴルフに行って来ました。
お日様は出ていても、風は爽やかで、もう秋を感じます。


汗びっしょりにもならず、3回転も回れましたよ。(16×3)





11時に帰宅。


1週間分の買い出しに行って来ました。
今回は、お肉などまだ残っているので、量は少なめ。


青物野菜は、高くなりましたね~~ホウレン草など買えません。


ジャガイモ・玉ねぎは安くなりました。
高い物を無理に買わずに、安い野菜で乗り切ります。





タビちゃん


この仔もオデブ、きたろうと変わらず、8~9キロ近くあります。
顔は小さいので、それほどには見えないけど・・・見える?



良く食べ良く寝る子。






ひーちゃん、帰って来ました。


「行って来ます!」と、声かけしてから、学校へ行きました。

×

非ログインユーザーとして返信する