赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

娘も孫も草取りはしないから、何とかせにゃいかんね  ☆お弁当・夕食☆

灰色一色の空。
今日は、終日曇りだそうな・・・。


そして、今週からしばらく安定しない天候が続くと言う。
秋雨前線が停滞?





今日のお弁当


団子の酢豚風、味玉、レタス、プチトマト、塩昆布、こんにゃくゼリー





昨日の夕食


サーモン刺身
鰹のタタキ
赤だし
キュウリの漬け物(写真無し)






今日は、グランドゴルフの日です。
曇っていたら、楽かもしれない?
蒸し暑い?


風は無さそうですよ。


雨が降りそうだから、行けるときに行っとかないとね。




その後に予定無し。


本気で、草取りを頑張ろうか・・・・・


我が家の娘・孫、草には触ろうともしない。
私が居なくなったら、この家は草に埋もれる?


誰も草の始末をしなくて、垣根を切らなくて、寂れて行っちゃうんだろうか。



気がかりなことばかりです。

×

非ログインユーザーとして返信する