赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

私の日常、仲間もいて幸せです・・・ ☆お弁当・夕食☆

湿気の多い朝。
気温は、30℃に届かないみたいだから、今日は、クーラーが
要らないかもね。


この頃は、深夜はクーラー無しで大丈夫になりました。


日中は暑いけど、私には例年より涼しく感じます。





今日のお弁当


豚しゃぶサラダ、おにぎり、こんにゃくゼリー・・・・娘・あーちゃん
豚しゃぶサラダ、玉子焼、おにぎり、こんにゃくゼリー・・・ひーちゃん


ひーちゃんは、味付き、娘とあーちゃんはタレは別で持っていきます。



昨日、学校へいったのだけど、生徒会が遅くなりお弁当を持っていかなかったので
お昼抜きになったんだって。
その上、帰って来たのが夜8時。


お腹がぺこぺこになったので、予定は分からないけど今日は、おにぎりを持って
いくことにしました。


おにぎり3つ、お米の消費がすごい!






昨日の夕食


鶏モモのトマト煮込み
冷や奴

キュウリのぬか漬け






昨日、グランドゴルフ。


ここは、町営のグランドゴルフ施設、16ホールあります。
使用料は無料です。


LINEのグループで連絡し合います。


この日は、すこぶる悪い成績の私でした。
乱降下激しい、何時になったら上手になるでしょう・・・・?



楽しいけどね。





ウォーキングも誘われました。
どうしよう~~~~思案中です。

×

非ログインユーザーとして返信する