赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

ミスドでランチ★ 今週の買い物は多いね★ ☆夕食☆

ピンと張ったような空気。
澄んだ青空、今日はいい天気だ!


でも、気温は33℃あると言う、暑いよね。


買い出し中は、雨降りでした。
昨日は、涼しくて雨が降っておりました。






ランチは、ミスド。


ホットドッグセット 660円


セットに1つ付いている、140円以下のドーナツ。
大学いもドーナツ
クロワッサンドーナツ


私は、ドーナツはあまり好きじゃないから、娘が食べました。





昨日の夕食


王将の餃子
缶詰のイワシ
キュウリ塩昆布和え


一人分100円程度の質素な夕ご飯。


缶詰のイワシが、殊の外美味しかった・・・






今日の買い物


アルプラザ   18,186円
アルプラザ    4,001円(猫のえさ・砂代2週間分)
クスリのアオキ  8,261円(洗剤・キッチン用品など)


1週間分とはいえ、随分買ったものです。
何時もよりは、1万円ほど多かったけどね。




今日は、グランドゴルフ行かれるだろうか・・・・・・?
ロッキーさん次第・・・・・


私の2つめのボール



行きたいけど・・・・
どうだろうか?


LINEして見よう!

×

非ログインユーザーとして返信する