赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

金沢でお初「くら寿司」に行きました ☆お弁当・夕食☆

雲厚い~~~
部屋暗い~~~


と言うところで、天気は雨は降ってないけど悪いです。


寒い日?(最高18℃)
でも無いようよ。(体感はね)





今日のお弁当


チキンカツ煮、ウインナー、サツマイモの甘煮、レタス、プチトマト
こんにゃくゼリー


ひーちゃんはね、昨日からテスト週間に入っています。
昼ご飯は家で、自分で用意して食べてるから楽です。






昨日の夕食


チキンカツ
豚汁






先日、「くら寿司」へ行った時の写真が、まだアップされていませんでした。
「くら寿司」は、我が家からは遠い所にあって、なかなか行かれません。
ちょうど、ひーちゃんの用事で金沢に行ったとき、近くにあったので行けた
んです。



金沢に来てから、初めてかな?



もっと、いっぱい食べましたが・・・・・・
「くら寿司」は、お皿を回収するので、食べた量は分からず。
私が食べた物も、半分こにしたり貰ったりで、分からず。


でもね、美味しかったです。


今、「かっぱ寿司」は、開業以来最高の危機が来て、業績が悪化しています。
「スシロー」は、偽装広告問題が後を絶たず。
「くら寿司」は、安泰です。


「はま寿司」は、何時でも行けるので、特に感想なし。



私は、お寿司が大好き。
毎日でもよいくらい好き、だけど、娘が食べるけれど積極的に行きたがらない。


そして、娘の行きたいところは、私には胃に重たすぎる、思うようにならへんね。




何も話題が無くて、今日は、金沢でお初の「くら寿司」へ行った時の写真を
アップしました。

×

非ログインユーザーとして返信する