赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

私は前向き~~~  ☆お弁当・夕食☆

日射しが差して、今日はいい天気で~~す!


気温は20℃
暖かい日になりそう・・・。


昨夕、ロッキーさんからグランドゴルフへのお誘いがありました。
2時間ほど、時間を空けたのでしょうか?(忙しい人だから)


もちろん、行きますよ、予定外の練習は、嬉しい!!!




今日のお弁当


おにぎり、鶏照り、シャウエッセン、焼き野菜(ブロッコリー・人参)
ヒジキの炊いたん、味玉、レタス、ミニトマト


ひーちゃんは、学校の行事があり午前中授業。
お昼から、友だちと遊ぶそうでおにぎりを持っていくんだとか、作りましたよ。





昨日の晩ご飯


スープカレー
野菜サラダ



スープにクミンも、カットトマトもコンソメも入れたから、美味しく出来ました。
野菜は、素揚げに。
ブロッコリーもゆで卵もあったのに、忘れちゃった・・・・。






さあて、今日も頑張るよ!


私は、毎日前向きです。
後ろは、振り返りません。

×

非ログインユーザーとして返信する