赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

「マスカレード・ナイト」俳優勢揃いの映画を見た  ☆お弁当・夕食☆

曇の一日になりそうです。
気温は、15℃


雨さえ降らなければいいのだけど・・・




今日のお弁当


厚揚げ肉巻き、ナゲット、ブロッコリー、ウインナー、シソ昆布、ミニトマト





昨日の夕食


カレイの煮付け
酢キャベツとお味噌汁
柿(あまり食べなくて、近所さんに貰ったけど、そろそろ食べなくては・・・)






久し振りに、のんびり映画鑑賞の日。
「マスカレード・ナイト」 Amazonプレミアム


木村拓哉 長沢まさみ その他有名人勢揃い。


娯楽映画なので、ただ面白く見させて貰いました。
私の推しは、キムタクじゃないよ、長沢まさみです。




この頃、ゆっくり映画やドラマを見ようとしても、すぐ寝てしまう。
気が入るようなものに、出会ってないのね。


次に見る韓ドラは、「カーテンコール」に決めているけど・・・まだ配信中だから
12月になってから。
その前に、また映画を見ようかな?


「きのう何食べた?」とかね。

×

非ログインユーザーとして返信する