赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

たまには母親孝行もしんとね~~ ☆お弁当・夕食☆

雨の予報は、60%
降るでしょうか・・・はっきりしない日が続いています。


まぁ、予定も無いしどっちでもいいんですがね。





今日のお弁当


チキンカツのカツ丼、ウインナー、サツマイモの甘煮、サラダエンドウ
ミニトマト、紅ショウガ





昨日の晩ご飯


チキンカツ
茄子のフライ


何時もの酢キャベツ






日曜日、雨も降って居てグランドゴルフも休みだったし、娘と富山にある
アウトレット小矢部に行ってきました。
ひーちゃんが、車校で貰った金券も期限が迫っていたしね。


まず、イートインでランチ


海鮮丼
軽いので、完食。




ウィンドショッピング・・・家に連れて帰って~~っていう物に出会えず。
買いたい物が無いの。
すごく気にいった訳じゃないけど、帽子を購入しました。


デザインは、好きな物もあったけど、サイズが合わなくて、私の頭って小さい
らしい、55~56センチでないと、緩すぎなのよね。


マネキンさんが被ってる帽子、みんな大きくて。


結局、帽子やさんで買いました。


お値段も、満足~~。




娘は、欲しいものが高すぎて、却下。


私も甘い顔は出来ませんよ!



「食事を食べに行っただけ・・・」と、不満顔だけど・・・・
たまには、母親孝行もいいじゃない?

×

非ログインユーザーとして返信する