赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

健康診断結果~~取り敢えず健康です  ☆お弁当・夕食☆

まだ、太陽は昇っていないけど、今日は晴れ。
最高気温は、17℃


暖かい日です。



昨日は、予定の無い日と書いたけど、ロッキーさんからLINEが来て
グランドゴルフの練習に行ったんですよ。
楽しかった~~~~


やっぱ、調子が良く成績もいいと嬉しいね、この頃、調子が悪かったから。


私としては、最高に満足出来る結果でした。





今日のお弁当


豚肉・ピーマンの生姜炒め、玉子焼、肉団子、ホウレン草のベーコン炒め、
ミニトマト、紫蘇ワカメふりかけ





昨日の晩ご飯


豚肉のミートソース焼き、見た目悪いね!
具たくさんの豚汁






昨日、毎月1回の診察日。


面倒くさいから、3ヶ月分くらいクスリを出して欲しいねって、娘に言ったところ
毎月行った方がいい。
見て貰っていたら、安心だから。
だって。


そりゃ、そうかもね。



今回は、町の健康診断の結果が出ていて、先生に説明して貰いました。


軽く引っかかってるものもあるけど、特に問題無し。
『健康』のお墨付きを貰いました。


掛っている病気(血圧)に関しては、飲み薬継続です。



右側は、昨年。

×

非ログインユーザーとして返信する