赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

『はま寿司』へ 相変わらず混んでました~~

曇』のち晴れって、雨は降らないのね。


最高気温 15℃



昨日は、公民館の掃除。
たくさんの人が居たので、1時間半の予定が、1時間でも余るくらい早く終了。


こんなんなら、また出てもいいわ。


花の苗、お茶、柿を貰って帰りました。




夕ご飯は・・・・・・
何時ものことながら、作る気がしなくて。


「はま寿司」へ



たくさん、食べたのだけど、娘、あーちゃん、私で 4,158円



焼酎ロックを飲んだのに、どうやら会計ミスで、無しに。
はま寿司って、お茶のコップと焼酎のコップが同じ色で、形も似てる。


前にも、会計ミスがあり。


私が悪いのじゃ無くて、お店で改善の余地あり。


レシートを見て、初めてミスが分かるんだもんね。
わざわざ、お店に戻って申告する、なんて人はいないでしょう。



会いも替わらず混んでいて、賑やかな店内でした。





今日は、グランドゴルフの練習へ行く日。


行くのかな・・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する