赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

せっかく行ったのに支払いを拒否された・・・ ☆お惣菜のフライ☆

朝方雨。
虹が出ていました。
雨は上がる予定だから、今日も毎日続けている菜園の耕しを頑張ります。
開拓者の気持ち、根っこを抜いたりね~~。


今の菜園の倍の大きさまで広げたい、と思っています。



昨日の夕食


牡蠣フライ、鯵のフライ、串カツなど、お総菜。
お豆腐、キャベツのお味噌汁



娘が仕事から帰ってから、銀行、スーパーに出かけました。
給料も下ろさなきゃ、ビルトインビルトインコンロの支払いもしなきゃ・・・・


銀行のキャッシュコーナーは、混んでるかと思ったら、調子抜け、誰も居なかった。


支払いの方は、理解に苦しみことがありました。
なんと、クレカでのお支払いが出来なかったの。
「限度額をオーバーしてると、こういうことがあります」って・・・?


一応、リフォームをうたっているホームセンターで作ったキャッシュカードで、10万円
程度の金額が上限で引っかかるなんて、ありえないでしょう?
銀行には、もちろん相当の金額はある状態です。(記帳したばかり)
お金を借りるならともかく、払うのにこんなこと言われたの初めて。


今までだって、他のキャッシュカードだけど、入院費・家財道具など一度に何十万円も払ってきました。
変ですよね。


兎に角、お店の都合で払えないのだから、すぐには払いませんよ。
だって、私は払おうとして来たわけですからね。
そう言って、請求書を持って帰ってきました。


何か、操作を間違えているのでは?
疑ってしまいました。

×

非ログインユーザーとして返信する