赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

「疲れた~~~」やっぱ年だね(^^;) ☆焼き野菜☆

毎日の菜園仕事は、無理をしないよう2~3時間しかしなかったのに、老体の私には
堪えたようです。
今朝は、8時まで起きられなかった・・・。


もう、予定の面積は耕したし苦土石灰を蒔いたし、今日は畝を作ります。


予定のジャがイモは遅れてしまったので、秋から冬に蒔く野菜を植えます。
簡単に、小松菜・春菊など、絹さやも蒔くつもりです。


天気は、終日「曇り」予報です。



昨日の夕食


鶏ムネ肉の味噌・酒粕。味醂漬け。
スパ、ケチャップ炒め
さつまいも、れんこん、かぼちゃの焼き野菜。
レタスサラダ(写真無し)




土曜日、ひーちゃんは父親のところへ行って、帰って来る予定。
と言うことは、まだ退院していない?
あのこは何も言わない。
娘も何も聞かない・・・のか。


私は、「そう・・」と返すだけ。


父親の話は、我が家では話題にならない。

×

非ログインユーザーとして返信する