赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

ほんの数年前なのに懐かしいわ 病院卒業の日  ☆お弁当・晩ご飯☆

今日も雨でしょうか・・・
雨の予報が高いです、気温は7℃


今日から、あーちゃんはお正月休み
娘は、今日まで仕事です。




今日のお弁当


肉甘辛炒め、ホウレン草の卵とじ、シュウマイ、ウインナー、ミニトマト
シソ昆布


娘のお弁当だけです。





夕べの晩ご飯


牛丼
かき玉汁







7年前、10年余もお世話になった病院の、最後の検針に行きました。
乳がん10年目。(私、66才)


この若い女医先生が、私の主治医。
再発大腸がん、盲腸からの腹膜炎の手術をして頂きました。


10年目のホルモン治療卒業の時、一緒に写真撮ろうねって、約束してました。


私は、がんも大きかったし、リンパ転移も多数あったから、絶対再発するなって
思ってたのよ、って、言われました。
でもね、


乳がんの再発は、無かった・・・・。


この診察を最後、3ヶ月後には石川県に転居しました。


病気ばかりの10年だったけど、何時も主人と一緒でした。
この時は、一人になっちゃったけど・・・・・


懐かしい。



珍しく、お化粧しています。(^^)

×

非ログインユーザーとして返信する