赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

抱き上げられない重たい=^_^=たち  ☆お弁当・晩ご飯☆

今日も晴れマークのみの、天気予報。
気温は、14℃


外で遊ぶのには最高だね。
今週3度目のグランドゴルフの練習日、ミスは多いけど、ホールインワンもある。
まぁまぁ、ベテランさんに付いて行ってるだけのスコアだけど、


後は練習のみだねって、リーダーさんに言ってもらいました。





今日のお弁当


ゴボウ巻きとピーマン煮物、マルシンハンバーグ和風、カイワレのハム巻き、
ミニトマト、海老グラタン(冷凍)、ふりかけ(ひろし






晩ご飯


すがき家辛味噌鍋
〆は、雑炊。
うどんの要望が多かったけど、却下。






テレビ台の上に乗って、カーテン越しに外を見てるタビちゃん。
甘ったれのきたろうは、私の膝の上。


猫もお正月太り?


私ね、8キロのきたろうは抱き上げられるけど、タビは無理・・・・
どっしり重くて、腰を痛めそうだもの、今まで我が家で飼った猫たち、
大体5キロ未満、メス猫は3キロほどだったけど、この仔たちは異常。


とにかく食べる、食べる。


餌に執着する、探し回る、見つけたら荒らす。


食べるとき以外は、寝てる。


太るに当たり前だよね。



おやつ(チュール)など、あげていません。
今以上、美味しい食べ物があるなんて、覚えられたら大変だぁ~~~ですよ。

×

非ログインユーザーとして返信する