赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

気分が乗らない日のブログは、タビの写真に助けられて・・・ ☆鶏モモ照り焼き☆

今は降っていないけど、今日は終日冷たい雨が降るそうです。


雨の確率高し、しかも気温も低い。
こんな日の過ごし方は、当然、Netflixのお世話になります。


昨日、一気に心が冷え切るような出来事があってね、ホントは晴れていても
何処にも出かける気が起きなかったというか・・・・


今日は、そんな日なんです。



ドラマ鑑賞で、気が晴れて欲しいけど、無理?





晩ご飯


鶏モモ照り焼き、野菜添え
厚揚げの焼いたもの
キュウリ。カニかまの酢の物




お弁当が要ると思っていたのに、今日は無し。
ひーちゃんの最後の学校生活の日です。


半日で終わりかな?



後は、何か用事で卒業式までに2回、登校の日があって、その時に最後の
お弁当がいるかも・・・?
ひーちゃんは、そう言っていたけど、どうかしらね。






食事中のタビちゃん


あーちゃん、タビちゃん、ひーちゃんと並んで、姉弟3人。
狙っているのは、カニかまです。


きたろう君は、私と娘の真ん中で。


家族全員で、食事中の風景です。

×

非ログインユーザーとして返信する