赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

もう辞めようか・・・気持ちが晴れない  ☆マック☆

天気は良く、暖かい日になるようです。
気温は10℃、寒いところに住んでいると、これでも春のような気候。


天気のように、気分が良い日になれば・・・・と思います。




昨夕は、娘が会社から帰って来るなり、


  「今日は、マックだね~(^_^)v」


私、そんな約束したかしら?
そう言えば、たまにはひーちゃんにもマック食べさせてあげたいねって、
言ったかもね。


まぁ、喜んでくれるなら、値上がりで高くなっているけど、奮発しちゃおう!


写真は、マックメニューから拝借です。


スィートチリシュリンプセット      750円
タンタンダブルビーフセット       790円 ×2
ユーリンチーチキンセット        740円
スパチキ                200円 ×2


あーちゃんとひーちゃんは、若いね~~ハンバーガー2個も食べちゃった。


新商品は、宣伝するから食べたくなるけど、やっぱ従来のハンバーガーの方が
口に優しい、美味しいと思う。


一度食べたら、満足です。






私は、まだ女なのでしょうか?
性別は女だけど、「おばあちゃん」として認知されてると思っていました。


でも・・・・・


私を車に乗せていると、誤解され、変なことを言われるそうです。


それが、嫌だと。


お互い何もないことは、本人同士は知ってるけど、人はそう見ないと言うんです。


私って正直の開けっぴろげ~~、何もないからオープンだけど、注意が足りないと。
はい、怒られました、口も聞いてくれなくて・・・気持ち沈みました。


もう、多分車に乗せてくれない・・・でしょうね。




そうなると、私の趣味は続けられなくなります。
頼めば、連れて行ってくれる人はいるけど、同じような気まずさは嫌だしね。


いっそ、ガソリン代を払って、乗せて貰うのが一番だけど。
皆さん、親切で乗せてくれるから。


面白くなってきたところだけど、この辺で先の事考えようかな?


迷惑を掛けてまで、続けられないもんね。


もちろん、麻雀もね。




楽しく無ければ、趣味じゃ無い。
嫌な思いをさせてまで、続けるべきじゃないと思う。


でも、複雑・・・・・・・・・・・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する