赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

あーちゃん 明日は20歳の誕生日🎵 ☆晩ご飯☆

春ですよ🌸


青空に恵まれ、暖かい日になるようです。
気温は20°


桜の開花も近づきましたね。


花粉症の人には、大変な季節になりました。
幸い私は、鼻炎はあるけど花粉症はない、


そのうちに体質も変わる心配はありますが・・・・今のところは大丈夫です。




晩ご飯


ピーマン肉詰め、ハンバーグ
ポテトフライ
キャベツ酢漬け





あーちゃんが、会社からオリーブオイルを貰って来ました。
美味しそうなオリーブオイル、サラダが美味しくなるね。


時々、仕事とは関係ないと思われる商品を、いただいてきます。
ベスト1は、夕張メロンかしら?
お蕎麦も美味しかったね。





きょうの予定は、午前中グランドゴルフ月例大会があります。
回るメンバーは、抽選でバラバラなので知らない人ばかりです。
出来れば、いい成績で回りたいけど、こればっかりはね。


欲は、捨てます。



あーちゃんは、子宮頸がんの予防注射へ。
私と一緒に、医院を変わりました。
お初・・・一人でも行かれるよね?



娘は、予定なし。


午後は、1週間分の買い出しに行くけど、今回は少な目で楽です。




明日は、あーちゃんの20才の誕生日 🍰


美味しいランチか晩ご飯、おごっちゃうかな 🎵


私の贅沢なんて、家族と一緒にご飯を食べに行く、ことくらいだもんね。

×

非ログインユーザーとして返信する