赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

「ザ・グローリー~輝かしき復讐~」を見た ドロドロドラマだわ ☆晩ごはん☆

天気は、下り坂だけど午前中は持ちそうです。
気温も、午後から下がるそうだけど、午前中は暖かいです。


気温 20℃




晩ごはん


手羽先の唐揚げ
野菜サラダ
ポテトフライ







韓国ドラマ Netflix


ザ・グローリー~輝かしき復讐~


 ソン・ヘギョ
 イ・ドヒョン


学校で受けた壮絶ないじめにより、心に深い傷を負った一人の女性が、緻密な
復讐劇に人生を捧げる姿を描く物語。


ここまでやるかと言うイジメ、殺人、汚職、度が過ぎています。
壮絶過ぎて、イッキ見しちゃった。
でもね、主人公の直接復讐は無し。


仲間同士で、事件が繰り広げられて・・・そうするように仕向けたってことなのね。


よく分からない世界でした。


登場人物に、普通に暮らしてるような人いたのかな?




次は、「PLAN75」を見ようか・・・
「ちひろさん」を見ようか・・・・


倍賞千恵子さんの、PLAN75は話題の作品だし、有村架純さんのちひろさんも
人気があります。


まぁ、どちらも見る積もりだけどね。

×

非ログインユーザーとして返信する