赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

侍ジャパン優勝パチパチ 駐車場工事終了長かった~  ☆晩ごはん☆

朝日は昇ったけど、今日は下り坂。
お昼前後で雨が降り出すでしょう。


春は、天気が目まぐるしく変わりますね。


桜も満開の声を聞く時期になりました。


我が家の前の桜も、先っちょがピンク色になってきましたよ。




晩ごはん


カレーうどん(かれーうどんは食べかけ・・・ゴメン)
お味噌汁







WBC侍ジャパン、すごいですね。
負けなしで、優勝しちゃいました!


うるる、、、、でボケちゃったヮ。



大谷って、欠点が無い男だって、ありえんけど素晴らしい。
野球は知らなくても、大谷を知ってる人は多い。
日本の誇りです。


私も、去年の流行語大賞「村神様」って、それなんじゃ・・・?と、
思ってたくらい、村上なんて知らんかった。
今回、覚えました。


野球ファンじゃなきゃそうよね。



おめでとう、日本の国民にも最高のプレゼントでした。





駐車場工事、終了しました。
長かった~~~~やっと。


車1台を止めるスペースが出来ました。


今週末にはひーちゃんが帰って来るけど、まだ使えない。
コンクリが固まるまで1~2日は、我が家の駐車場から、ちょいはみ出しで我慢?


まぁ、グレーチングまでですが。



やれやれ、またしばらくはおじさんも来んでしょう。
ゆっくり、出来ます。

×

非ログインユーザーとして返信する