赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

森林公園にウォーキング ひーちゃんの車に乗ってみた  ☆晩ごはん☆

今日も、青空マークのみ。
気温は 16℃


暖かい、いえ暑い日になりそうですね。




晩ごはん


肉どん、キムチ載せ
お味噌汁



「ひーちゃん、豚コマがあるけど何が食べたい?」
って、聞いたら焼き肉のタレで肉丼がいいと。
大量の焼き肉のタレ炒めは、フライパンに山盛り、ひーちゃんが半分を
食べちゃった!


私は、ちょっとだけね。








森林公園にウォーキング


15名が参加。
ウォーキングと言ってもね、ダラダラと寄り道をしたり、会話したり
トイレ休憩と、わずか1キロ歩けば全員立ち止まり。


3キロ弱を、2時間かけて歩きました。


このダラダラって、意外に疲れますよ、いい運動になりました。


春蘭(ジジババ)

ショウジョバカマ


山スミレは、全体に広く咲いていました。



満開の桜


満開のモクレン




ひーちゃんの車で、ホームセンターへ行ってきました。
U字溝に被せるグレーチングを買いにね。


もう~~高すぎて~~1枚11,000円だって!


止めました、ブロックを並べました。
おじさんも手伝ってくれましたよ。


今日から、ひーちゃんが駐車場に駐めています。

×

非ログインユーザーとして返信する