赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

今日から4月 ひーちゃんの入社式 土手の桜も満開ですよ ☆晩ごはん☆

晴れ~~~朝から真っ青な空♬


今日から4月ですよ。
いい天気で始まりました、嬉しいね。


今日の予定は、GGはお休みして・・・・
ひーちゃんの入社式、お初のスーツ姿のひーちゃんを送り出して、


私の定期的な、何時もの医院行き。


それから、1週間分の買い出しに。
ひーちゃんが帰って来て、食品のストックがなくなりました。
良く食べてくれるんですよ。




晩ごはん


ハンバーグ、ポテト野菜添え
小松菜入り玉子焼



卵が売り切れの店が多く、手に入りにくいから、朝ご飯に一人1個以上
食べてはいけないって言ったら、みんな食べなくて・・・・
ほとんど、減っていなかったから、玉子焼を作りました。






我が家の前の桜


家から、お花見が出来ます。


ビールを持って、2階のベランダでお花見する?
串カツも2本くらい用意してね。(^_-)



来週は、桜花の花びらが舞うことでしょう。

×

非ログインユーザーとして返信する