赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

婦人科で点滴を打ってもらった★ ムカデが出た!!! ☆晩ご飯・昼ごはん☆

天気は回復、暑い日になるそうな。


昨日も、降りそうな空からスタート、でも、降らないで晴れてきました。


我が家の前の景色。


山ん中だね・・・・田舎だね。
でも家はあるよ、600軒以上、信号はないけどね。




晩ごはん


Coco壱のカレー焼きそば(私は、お味噌汁だけ)
お豆腐のお味噌汁




お昼ご飯


ファミマの冷やし中華



麺オンパレード?
好きだからね。





娘を、以前も通っていた町の婦人科に連れて行きました。
起き上がれないほど、体力もなく寝たままですから。


血液検査、超音波検査、血圧測定、したところ、更年期の症状もあるけど
それだけじゃないかもしれないと。
卵巣が大きくなっている、マーカーも調べてみるそうです。


卵巣は、前から大きいけど・・・・それ以上に大きくなってる?


娘のお腹は、脂肪が無く薄いですから、大きくなればすぐ分かるけど、変わって
はいないようだと言っています。(娘の言葉)



兎に角、体調が悪いから、点滴を打ってもらいました。



今日は、だいぶ良くなってるけど、仕事が工場勤務なので、もう1日休みます。
体力が無いと厳しい職場らしいです。
その割には、給料が安いけどね。


検査結果は19日です。




昨夜は、18センチもあろうかと思う「ムカデ」がキッチンに登場。
あ~~ぁ、また、大っ嫌いなムカデのシーズン到来です。


寝てたのに起こされて、睡眠不足だわ。

×

非ログインユーザーとして返信する