赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

花の写真だけど見てやってね~~ ☆朝ごはん☆

暑い日になるんだって!!!


ここは晴れ、最高気温28℃の予報。
朝から、日射しが強いわ~~。




朝ごはん


ハムエッグ、サラダ添え
ジャガイモ・タマネギのお味噌汁
海苔




晩ごはんは、何もしたくなくて・・・・
ほか弁にしました。


ひーちゃんも居ないことだしね(父の所)


娘がずっと部屋に居て、お昼寝も出来なくて、夜も早く寝たけど、やる気無さ
が私を支配しています。
元気なのは、どうも朝だけのようです。




西洋オダマキ
ご近所さんから分けて頂きました。


去年植えて、今年咲きました。


今日は、庭の花やら野の花。


山吹、コデマリ、ハルジオン・・・




娘は、完璧では無いけれど、今日から会社へ行きます。
食欲はあるし、大丈夫と思うけどね。



私は、のんびりのんびりだね~~。


精神的にお疲れ気味で・・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する