赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

今週も始まりました~~~  ☆晩ごはん・昼ごはん・朝ごはん☆

日中は、晴れですね。
気温は、22℃


涼しい過ごし易い日になります。


私も、昨日随分寝ましたから、少しだけ体が楽になりました。
右腕が浮腫んでいたのも、以前と同じになりました。
浮腫は、無くなりはしないけど、あまり腫れていてもね、重たくなるのよ。




晩ごはん


カツオのタタキ(お刺身の中でこれだけは、我が家でも買えます)
豚汁






昼ごはん


オムライス





朝ごはん


ジャコ
納豆
豚汁



私は、朝とお昼はごはんを食べるけど、晩ごはんでは食べません。
それでも満腹で・・・・・眠くなります。


昨日も、21時就寝。





おじさんから、またたくさんのワラビを頂きました。
あく抜きしたから、今日料理します。


兄にも電話します。
今週は、いよいよアパート退去の週。
家の片付けが、どこまで進んでるか、確認しとかなくちゃ・・・。


アパートの住所も教えて貰わないとね。
行くことは無いと思うけど、それでも何があるか分かりません。



娘は、あの辛さが何だったのか、今日は普通に出勤していきました。




今週が、始まりました。

×

非ログインユーザーとして返信する