赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

暑さに負けた!? 「医師チャ・ジョンスク」見終わりました ☆晩ごはん☆

いい天気が続きます。
気温 25℃


昨日の方が、少し暑かったね。
私のGG中、多少フワフワしていました、息上がっていました。
暑いのは、やはりダメだわ・・・



  


晩ごはん


モヤシ巻き、野菜添え、梅干しも
冷や奴
何時もの焼酎麦茶割り





グランドゴルフから帰って、数分後・・・・
右足の右足のふくらはぎが攣って、甲が攣って、足指が攣って・・・
それも、3時間ほどと長い間。


びっこを引きながら、温湿布を貼って様子見。
効くかどうかは分からないけど。


効かなかったね、3時間も攣るの繰り返しだもん。


痛かったぁ~~!



昼ごはんも食べずに、ベッドで寝ながら韓ドラを見ました。




韓国ドラマ 「医師チャ・ジョンスク」 Netflix


オム・ジョンファ
キム・ビョンチョル


医学部を卒業して20年、専業主婦をしてきたチャ・ジョンスクは、
新入研修医として病院勤務を開始する。
一人前の医師になることを目的に。


そりゃね、夫は不倫をしてて相手方に子供まで居て、病気になっても、不倫
相手を優先だもんね。
酷い立ち位置ですもん、自立を目指すよね。


耐える女じゃないから、面白いのよ。


最後は、離婚して、理解し合えて、最高な終わり方です。




しばらくは、見たいドラマ・映画が続いています。

×

非ログインユーザーとして返信する