赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

朝が起きられない・・・寝坊ばかり  ☆晩ごはん☆

曇のち雨
気温 27℃


雨は、夜からか・・・
天気は崩れる、いよいよ梅雨も本格的に?


今日は、グランドゴルフの練習に行きます。





晩ごはん


カツオのたたき
切り干し大根の煮物
冷や奴


こんなおかずを食べていたら、胃への負担も少ない。
でも私、揚げ物も好きなのね・・・
たくさんは食べないけど、食べたくなります。





9時には寝たのに・・・朝、寝坊しました。
4時に起きられないなんて・・・5時も回っていました。


私だけが眠い?
眠い季節?


そんなこんなで、朝がメチャクチャ忙しくなりました。


8時にはGGへ。
それまでに、朝ごはんの用意をして、ブログを書いて~~ブログに1時間は
掛かります。



猫たちはぐっすり。


まっこと、羨ましいね。





さあ、今日は、体調が悪くならないように祈りつつ、行ってきます。
暑くならなければいいんだけどね・・・


私は、暑さに弱い。

×

非ログインユーザーとして返信する