赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

グランドゴルフ・・・続けていかれるか気兼ねあり、遠慮あり、不安あり  ☆晩ごはん☆

今は、曇っていて・・・・そのうち雨?
さっきまで晴れじゃなかった?


まぁね、それほどいい天気じゃ無さそうです。



予定もないから、まぁいいっか!




晩ごはん


ハンバーグ、野菜添え
こんにゃくとピーマンのきんぴら
切り干し大根煮物




朝ごはんは、ナメコのお味噌汁、焼き鮭、昨夜のきんぴら、切り干し大根、海苔。


毎朝、お味噌汁とご飯とメインおかず。
それと、あるもんでが朝ごはん。


いつの間にやら、私が担当になりました。



お弁当を作ってるときは、ノータッチだったんだけど、ちょっと手伝ったら当たり前
のようにお任せ。
私の脇が甘くて・・・我が儘娘なのにね、油断しちゃったわ。






グランドゴルフの練習に、行って来ました。
50日も休んでいたから、ちょっとずつ調子を上げていこう。
焦らずに。


また、大きな声で注意の声。
なんで、私にだけ言うんかな?
同じ女だから、初心者だから、下手っぴーだから?


まぁ、悪い所は直すよ、それから・・・無視だわ。



昨日は、私は2コホールインワンガ出て、彼女はゼロ。
そんな日もあります。
でも、スコアーは上手な方だから、まとめてきます。


もちろん、私が大差にて負けました。



少し涼しかったからか、体の調子は大丈夫でした。
慣れても来てるのでしょうか。



リーダーの方が、帰る頃にそれとなく、私を乗せて行ってくれる車に
お願いをしてくれています。
私が、直接頼まなくてもいいように。


ただ、気兼ねはあります。


遠慮もあります。。。。


続けられるか、不安もあります。

×

非ログインユーザーとして返信する