赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

行こうか行くまいか悩むところです・・・ ☆晩ごはん☆

今日も晴れ、気温は28℃
しばらく安定の晴天でした、が、木曜日からは崩れそうです。


そろそろ雨も欲しいね。




晩ごはん


肉巻き(人参・キャベツ・ピーマン)
王将の餃子





食事の支度が出来るようになったから、体の調子は良くなりました。
調子の良い日は、至って元気なんですよ。


ただ、安定してないかな?
原因は、食事かもしれませんね。
何がか分からないけど、体に負担になってるものがあるかも。


気をつけなきゃね。






今日は、暑いけれどGGに行こうかなと思っています。
出来る所まで付いて行って、もうダメと思えば休んで居てもいいからね。


出来る範囲でいいんですよ、体と相談かな。




八重のドクダミ





GGへ行って疲れても、今日はひーちゃんが父の所へ行く日。
晩ごはんの支度は、簡単でもいいから出来ると思います。


でも・・・・


空を見てると、「暑いよ、大丈夫?」って問いかけてるみたい。


娘も、行くなと言ってるのに行くなら、晩ごはんの支度は協力して
くれないかもしれません。


ううん・・・・・困ったな。

×

非ログインユーザーとして返信する